最先端のマニュアルとは?

ガールズヘブン小10

 

MARUです。

 

あなたは

【老舗(しにせ)】 と 【新しくオープンしたお店】

どちらが安心して働けると思いますか?

 

「老舗(しにせ)」 と聞くと、何か古臭いイメージがわくかもしれません。

逆に、

「新しいお店」はオシャレな雰囲気を醸し出していて、

イマドキなイメージがわくかもしれません。

最先端のシステムを取り入れているのでは、と思うかもしれません。

 

 

しかし、ここでじっくりと考えてみてください。

 

「老舗(しにせ)」 には【経験値】があります。

長く営業をしていると様々なトラブルを経験します。

その度に、苦悩しながらも乗り越えて、

そのトラブルが再発しないようなシステムを作ります。

 

長く営業するには、たくさんのお客様に利用してもらわないといけません。

そのため、集客方法を考え、得られた集客は継続しないといけません。

たくさんのお客様に利用して頂くには、女性に勤務してもらわないといけません。

女性に勤務を続けてもらうには、働きやすい環境を整えないといけません。

 

・・・こんな事を考えながら、15年以上も業務に取り組んでいると

すべてにおいて良い環境が整うと思いませんか??

「真の最先端のシステム」

「最先端のマニュアル」 

が 出来上がっていると思いませんか??

 

新しいお店がダメだと言っているわけではありません。

新しいお店にも、良いところもたくさんあると思います。

 

ただ…

(老舗で経験をつんだスタッフが作ったお店は別として)

「どちらのお店」 が安心して働くことができるか・・・

 

かしこいアナタならもう気付いているはずです^^

 

 

maru

 

「最先端のマニュアル」 

の内容が知りたい方はコチラから ⇒ 問い合わせしてみる!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>