シャワーを浴びる
【本当の意味】を知っていますか??

こんばんは^^ MARUです。
 

デリバリーヘルスのほとんどのお店のシステムに

【お客様と一緒に シャワーを浴びる】

という項目があります。

プレイ前に行う 必須項目 です。

※ほとんどのお店が 別々にではなく、一緒に浴びる事 を必須としております。

 

◆CP◆

 

◆シャワーを浴びる本当の意味 とは?◆

 


さて・・・

 

この お客様とシャワーを一緒に浴びるシステム ですが

コンパニオンを含めて、多くのお客様が

この 一緒にシャワーを浴びる意味・目的について

「衛生的に、お互いを綺麗にする為」

だと思っておられる事が少なくありません。

 

 

確かにそれも目的の一つです。 

しかし、それなら一緒に浴びる必要はありません。

別々に浴びても 綺麗になります。

 

 

では、なぜ一緒にシャワーを浴びなければならないのか?

 

 

それは・・・

 

このシャワーの目的が

 

【女性の気持ちを 安心させる為】

 

だから です。

 

 

決して 自分のお店のお客様を 疑っている訳ではありません。

当店を利用して頂くお客様は、全て問題のない男性ばかりだと確信しております。

普段から常にお客様と接しているお店側は、確信して出来ておりますが、

見えない部分が多い女性側 (勤務数の少ない女性は特に) は、

やはり不安が 少なからずあります。

 

 

そこで

お客様に 『女性の目の前で シャワーを浴びて頂く事』 で

女性が自分の目でしっかり確認する事が出来ます。

これにより、女性自身が

「こちらのお客様は問題がなくクリアなお客様」 

だと 認識できます。

 

その認識によって 安心感 を得て

 

『積極性』 が生まれます。

 

逆に、

別々にシャワーを浴びた場合は、常に女性の頭の中に

「本当に問題はないだろうか…」

といった不安が、潜在意識から消えきれない為、
 

「消極的」 なプレイになる可能性が出てきます。

 

これでは 女性も終始不安が続きますし、お客様も楽しめません。

(この時だけに限らず、女性は数日たっても不安が続くかもしれません)

 

 

【シャワータイム=女性が安心する為の時間】

 

 

これにより

お店・お客様・女性 のみんなが、良い結果を得る事が出来るのです。

 

 

【PS】:経験のある女性へ

 

シャワーの時間になって 「俺はもう浴びたから」 と、

一緒にシャワーを浴びる事に、難色を示すお客様に出合った事はありませんか?

 

このようなお客様は、決して悪意で言っているわけではありません。

寧ろ、気を使って先に浴びて頂いてるケース がほとんどです。

ただ、上記の 【デリヘル店におけるシャワーの意味・目的】 を

ご存知ないだけなのです。

 

当グループではこのような場合、

お店から【上記のシャワーの意味・目的」 を説明させて頂きます。

すると、ほとんどのお客様が

「あぁ  そういう事なんだね^^ 理解できたよ」

と、2度目でもシャワーを浴びてくれるのです。

 

 

 

maru

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>